yuukaのブログ

日々のこと

今日明日とまったり

今日も明日も、、、まったり過ごせそうな、嬉しいスケジュール。


出張者や出かけた先から直帰する人や、明日も朝から出かける人や
テレワーク実施者など、、、


やっと、事務所内の掃除機掛けが出来た本日午後。
ゴミ処理や消毒、、諸々雑用でザっと1時間。誰もいない時しかできないので。


平和だな~~~~~♬


しかし、朝はあんなに冷え込んだのに、掃除した後だし、事務所内は
暖房無しで過ぎせます。10℃くらい気温差がありますね、、、
正に、三寒四温だわ。


何となく、水っぱな(失礼)や咳、など花粉症っぽいな・・・
内服薬貰わないといかんかな~~~遅い、と妹に怒られそうだけど、、、。