yuukaのブログ

日々のこと

期待はそこそこに

新井新監督に対する期待が大きいので、
強くなった、と錯覚してはいけない(笑)佐々岡が余りに酷かったんでね。
先日、栗林投手にインタビュー?してたけど、相変わらず、何言ってるのか
よく分かりませんでしたよ(笑)解説なんて出来る?あの人・・・


開幕投手はやはり大瀬良ですね。まあ、予想通り彼しかいませんわな。
森下が好調なら絶対森下だったでしょうが、故障明けなので大事を取るのでしょう。
大丈夫?大瀬良、、、
ここ数年、出だしは良くても2~3か月後調子落として、1~2軍間を
行ったり来たりがお約束でしたので、あまり信用はしていない。


やるからには、シーズン通してやって貰わないと、今季こそ真価が問われる。
エースの自覚をちゃんと持って挑んで頂きたい。口だけじゃなくて。
皆、そういう目で見てますよ。


走る意識は高いようですね。野球は走らないと・・・(笑)
若い選手が多いのに、一個人の盗塁数に満たないチーム盗塁数なんて大汚点です。
今季は足で稼いで頂きたい。


ポジション争いはし烈です。野間も気合入れないと、スタメンの座は危うい。
逆に若手に奪って欲しいくらいですが、、、。
胃腸炎って毎年なってません?(笑)