yuukaのブログ

日々のこと

それで許される?

甘いんだよ。こんなに世間一般とズレてる感覚だから、
何時まで経っても政治が良くならない。政治家の質は落ちる一方です。


ガーシーとか、もう除名でよくね?誰が投票した?(笑)


よく考えてみてよ。
一般社会で、新入社員が入社式以降、一日も会社に出社せず1年も経過。
まともに仕事もしていないのに、国会にも出ず。
しかも、給料は払い続けられている・・・こんなバカな話あります?
常識的に考えてあり得ない。そして、これを処分出来ない法律もおかしい!!
そこまで政治家は優遇される訳?腹立たしいにも程がある。


しかも、戻ってきて陳謝したら?許される?


子供か!?(爆笑)


もうね、国会と言うか、、政治家の優遇や、制度自体の抜本的な改革こそ


異次元の政策でしょ?


政治家・国会議員たち
自分らが身を正せずに、少子化対策だの防衛費増税など抜かすな!!


おまえら、いい加減にしろや!!!