yuukaのブログ

日々のこと

ダルい試合

先制点を守れず、打たれまくるアンダーソン。

間が長過ぎ。守る方もダレる。

高めに球がいきすぎると、解説の大野さんも苦言。

何処が良くて1軍なのか?アンダーソン。


面白くないので、見るのを止めて掃除機をかける。

それだけのつもりだったが、あまりにも

汚れている床の拭き掃除も開始。

やり出すと止まらない。


スッキリしたーーーー。

ずっと拭き掃除が出来てなかったんよね。

部屋が荒れると精神的に良くないので、、、。


それにしても、カープ。

1点リードしとるけど、まだ6回?ノロノロ試合。

アンダーソンの球持ちすぎの時間帯が長かったせい?

2回で降板。使えん!👊


代打、松山はホンマ要領がいい。打っても

私は認めません。

代打會澤、、、打てんよ、きみは。。。