yuukaのブログ

日々のこと

至福の時間

新体制になって、今期初の有給休暇。


しかし、銀行の仕事を少し持ち帰る、、真面目か?

いや、月曜日会議だらけで出かけられそうにない。

最近うちの会社、やたらとzoom会議が増えとる。

新しい事をやるのは構わんが、詰め込み過ぎ。

ついていけない。


まあ、夏の日射しですよ。薄曇りだけど暑い☀️

こんな日は紫外線がとても強い。ケアは念入りに。

お昼過ぎ、仕事を終え帰宅。

昨日、頑張って掃除しておいて良かった。


遅めのお昼食べて、寝具類取り込んで、

もう一回洗濯機回さないとな、、、。


あっ、靴の衣替えは終了。冬靴を箱にしまって

夏用のサンダルとか出しました。

そして、一息。もう夕方か、、、


ゴロゴロ休憩・・・至福である。


明日は用事済ませて、また実家へ。ふーーー