yuukaのブログ

日々のこと

朝ドラ・らんまん

そう言えば、、、今期の朝ドラ視聴中です。
神木隆之介くんが見たかった事が大きいかな~~浜辺美波も可愛い。


松坂慶子の存在感たるや・・・あの時代家業を継ぐという事が最優先で。
いとこであろうが、結婚させられそうになる、という理不尽さ。


高知弁が新鮮です。早々にいなくなってしまった広末涼子の出身地。
佐久間由衣と笠松将もキャスティング時点で興味がありました。
あっ、笠松くんて、綾野剛に似てるな~とずっと思ってて、佐久間由衣は嫁。
何か、、、偶然とはいえ面白い。笑。


最後まで見れるかな~~今の所、何とかついていけてます。


カムカム・・・の頃が懐かしい。
あれからもう、3作目ですって、、、1年半ですよ。月日が経つのは早い。