yuukaのブログ

日々のこと

ネット購入のスイーツ

TVで特集されるスイーツや食品は、あっという間に完売するという現象。
ネットで購入できる便利さと生産が追い付かなくなるという悪循環。
数多くを販売しない物ならその競争率は凄まじい。
半年や1年待ちはザラですよね。


実は私も、半年以上待ってようやく手に入れたスイーツが先日届いた。
スマホのカレンダーには入れておいたけど、決済も済ませてるので、
やはり半年も経てば、忘れるよね~~~


冷凍パッケージで届いたので、宅配BOXは不可。在宅でやっと昨日実食。
う~~~~~む、まあまあと言うか(笑)期待が大きすぎたので、
味は想像を越えなかった。もちろん、おいしかったですよ。でも、もういいかな。
何度も食べたくなる程では実際ありませんでした。(近所で買えればアリかも)
ましてや、ネットで半年以上も待つ程では・・・・スミマセン。
なので、商品名は伏せます。笑。


何度か購入実績があり、定番の物ならその信頼性は高いですけどね。
私も、ミーハーなもので。。。