yuukaのブログ

日々のこと

顔を上げて

捕逸した坂倉を責めないでやって欲しい。
一方で、ミスを引きずったような、直ぐ後の打席ではおい、ちゃんとしろ!と
逆に喝!!を入れたい。


そもそも、球団の事情で昨年までは本人の希望に反して三塁や一塁に置いた事を
みな、忘れないで頂きたい。本人の望んだことではない。
新井監督になって、本気で捕手復活を坂倉自身が進言したのだから、本当に
今は苦しいと思うけど、これを乗り越えて欲しい。會澤はもうダメなんで・・・
佐々岡の責任は極めて大きい。


坂倉!!!もっと強くなれ!!


そして、大瀬良。もうカープのエースではない、君は!!!何度も言う。
11日間も休養しておいて、脚を痛めた?と・・・練習不足やろ???
いい加減にして欲しい。4月じゃまだ!!!暑さに弱い夏はまだ!!!
こういう、何処か緩い所が彼にはあって、、、物凄く甘いと思う。
他球団ならとっくに2軍行きじゃね?


言葉では責任感みたいな、発言は聞くけど、それと行動が伴ってない。
いや本当に、甘えだと思う。エースとか開幕投手とか、持ち上げるからこうなる。
現状、エースは床田でしょ?
名ばかりのエースなんざ、要らんわ。完全に完治するまで上がってくるな!!


で、デビットソンをいつまで我慢する?新井監督。
待ってたらシーズン終わるよ。笑。マクブルームもつられたように、不振。
西川も相変わらず、自分本位の打撃しかできん。
ホームランはそこじゃない(笑)ソロは要らんのじゃ。2点以上打点するのが
アンタの仕事やで。チャンスで三振とか凡打は君の場合は許されない位置です。
肝に銘じて下さい!!!


今年もカープはBクラスの可能性が高いです。
新井さんも、何処かで腹を括らないと、、、このままズルズルいったら
取り返しつきませんよ。厳しさも必要、自身が一番わかってるはず。


もう3年間もズルズルな戦いを見てきてるので、それは勘弁な!!!