yuukaのブログ

日々のこと

會澤で負けただろ?

だ・か・らーーーー!


何で、大事な森下の1軍復帰戦に

會澤座らせる?👊👊意味分からん!坂倉だろ?

休ませる為、とはいえ會澤じゃない、絶対。

言ってる事とやってることが違う。


好き嫌いで選手を選ばない、じゃなかった?

あれ嘘ですかね?これでは佐々岡と同じで。

新井さんは自分が一緒に戦ってきたメンバーしか

使ってなくね?外国人以外は。


野間や會澤、松山、、上本、堂林、、、

何の変化も新鮮さもない。


ホームランを打ったけど、代打田中はやはりキツイ。

會澤は、全く打てない!差し込まれて力ないフライ

上げるのがやっと!林や末包とか上げてこいよ!


両外国人に対して、打撃コーチはどんな指導してる?

まあ、朝山にはムリ?かもな。かすりもしない三振

しかもチャンスで揃いも揃って二人。

打線の完全ブレーキじゃろ?


ホームラン打った磯村ベンチで、打てない、

リードど下手な會澤にマスクはあり得ない。他球団なら2軍だぞ。


ネットも會澤批判は多数。それくらい素人目に見ても

ちょっと酷いわ。


會澤と心中は嫌です!ホントに意味分からん。

好き嫌いで、選手を選ばないで下さい!


新井さんよ!このままだとあなたに絶望する。