yuukaのブログ

日々のこと

実家へ

9連休と言っても、先週末と今日夕方からまた実家で

週末介護は変わらないので、正味自分の休暇は

4日間で、5/1は午前中仕事をしたわけで、

実際はそんなに休暇になってない、と言う現実。

 

まあ、こんなものですよね、介護中の身には。


それでもヘルパーさんや、デイサービスに世話になり

少しはリフレッシュできたような、

そうでもないような、、、笑。ああ、帰りたくない。


天気が悪いけど、母の衣替えもエアコン準備も

しておかないと。温度調節が難しいよなーー


さてと、そろそろ出かけないと。

久しぶりの外出。一昨日買い物に出てから

一歩も外へ出ていない。笑。