yuukaのブログ

日々のこと

呼び捨てにする

おい、新井!


ネットも沸いてるぞ。

なぜ、森下の時ばかり、下手くそな會澤なのかと?

嫌がらせか?パワハラか?と。

これでは、森下の投げ損で勝ちなどつくはずもない。


ええ加減にせえよ!何でや?👊👊👊

森下には意地でも會澤合わせるよな!

たっぶり休養取らせて、森下にだけ會澤て・・・・

その意図は何や?大瀬良でええんじゃ、會澤は!


新井さんもバカなのかーーー?爆笑。


そこ、意固地になる所じゃない!!!


絶対に負けるんよ、會澤が出ると。

打てない、リード下手、肩弱い、鈍足。


普通にスタメンで、1軍に居続ける厚かましさな。

凡打、凡打、、1塁まで本気で走れや!👊👊


相手投手に、9球も粘られる配球。

阿保リードの會澤。暑いデーゲームで、會澤の

配球テンポが本当に悪いので、ダルいゲームになる。


キャッチャーフライも、落球しそうな危ない捕球。

風のせいにすんなや!!


チャンスが少ない打てないカープは、

唯一、堂林が出てヒットエンドランかけて、、

バッターは會澤。見事に空振り、はあ?下手か。

たまらず山本浩二氏は言う。空振りはダメだと。

もっと厳しく言って欲しい。ベテランなら尚更。


そして、ボテボテボテボテゴロアウト。はーー⤵️⤵️

点が入る気がしない。


そして、、、満塁のチャンスに凡打な。

この役立たずが!會澤、それで許されると思うな!

おい、そこで、代打坂倉出してくるなら、

満塁のとこじゃろ???遅いわ!新井!


は?一塁に坂倉て???爆笑。

役立たず會澤下げりゃいいだろ?

新井も佐々岡とやってる事が変わらん。


浩二さんも笑うしかない。。。


絶対に許さん!會澤は!