yuukaのブログ

日々のこと

明日から仕事⤵️⤵️

しかし、異様な暑さだ。

毎年毎年言ってる台詞だけど、大雨災害も多いし

40℃超えも当たり前になる日も近いだろう。


恐ろしい、、、。


何もせず、祝日は終わる。

真西に向いているベランダは、シーツを干してるが

とてもじゃないが、取り込めません。

熱で火傷しそうなくらい、竿もベランダサンダルも

窓のサッシも熱を帯びている。


日が落ちないと出れません。笑。


母も何とか電話に出た。毎日の安否確認。

掛けたが為に余計な心配をする羽目になるのだが、

やはり掛けない訳にもいかず。


明日から仕事。ふーー行きたくねえ。笑。

研修を終えて、おかしな方向に行きつつあるわが社で

今後、働き続けていけるのか?


新たに不安を抱え、過ごしていかねばなりません。

とんでもない上司が来たら、迷わず辞めることに

なるのかもしれません。

なんやかんや言いながら、取りあえずメンバーには

恵まれてるのだろう。


はーーー、悠々自適に暮らしたい。笑。