yuukaのブログ

日々のこと

大量失点の気配

勝負どころのここへきて、秋山が登録抹消。

阪神とはどんどんゲーム差が広がる。

直接対決でも、秋山を欠いて戦う事になる。

 

まあ、打てない。ドラゴンズは高橋投手。 

カープは森下が戻ってきたけど、嫌らしいバッター

岡林にまた初球打たれる。


こんな1番バッターが欲しいよな、カープ。

1番小園、2番野間。小園はまだ信用できないし

野間は論外なので。

ガッツ的なプレーは、逆に仇となる上本。うーーむ。

何か、上本も好きじゃない。


ツキがないのではなく、悲しいかな、これが

カープの実力です。寧ろ、運良く2位にいるだけ。

という事が、この数日の連敗と大量失点が物語る。

高校野球で時々見る風景ですよ。


しかし、上本、、、距離感わからんのか?笑。

同じ失敗が続く。


さて、1回攻撃にどれだけ時間かかる?

5連打でノーアウト。森下?大丈夫か?


っていうか、、、カープやる気あるんか?爆笑。

格下チームにぼろ負けを続ける。


カープが実は最下位なんじゃね?