yuukaのブログ

日々のこと

感情移入できない

荒唐無稽なストーリーには、

どうにも感情移入できないんだよなー。

ドラマっ子としては。


VIVANTは、周辺で見てる人が多く、

先日、同級生と会った時も

見てない事を責められたけど、、、笑。


半沢直樹の時も後半は、お腹いっぱいになった。

同じように、今日みたいな特番もあったよなー。

お金も力も入っているのは、キャスト陣見れば

一目瞭然。巷では、1話1億円の制作費とか?


堺雅人の久しぶりの連ドラは、見たいなと思ったが

まあ、とにかく、何の話?みたいな、、、

夢中で見てる人に聞いても、上手く説明できない。


男性が結構見てるようですね。

言っちゃ悪いが、単純だな。説明台詞が長い

ドラマは結局、脚本が下手なんだよなー。

白けるし、やはり何度も言うけど感情移入できない。


どんなに大物俳優を配しても、何も伝わらん。

今日のSP番組でダイジェスト見たけど、

やはり無理だなーーー。


確認事項があったので、そのミッションは

遂行しました。以上!(^_^ゞ