yuukaのブログ

日々のこと

再販

先日、ここにも書いた新しい服、ジャケットについて、
Weeksdaysでどうやら2度目の再販が決定したとの事・・・人気商品だな~。
注意していつもほぼ日のHPをチェックしていないと、こんな風に
突然、再販します、と掲示されている事があります。


秒殺、いや瞬殺なので・・・笑。1~2分遅れるともう完敗してるはず。
狙っている方、お急ぎ下さい。(宣伝頼まれてる訳じゃありません)


洋服でも何でも、いいなと思うものは対外、自分だけが欲しい訳じゃない。
ましてや、人気商品なら尚更です。
お値段も安くはないですが、このWeeksdaysは
スタイリストの伊藤まさこさんが手がけているので、
間違いないラインナップです。


余りに高価で断念することもありますが、大抵ゲットしてます(笑)
洋服はいいんだよな~~~やはり他所では手に入れられないセンスと目利きが
やはり素晴らしい。年齢的に余りに安っぽいものはもう無理ですし。
かと言って、桁が一つ違うようなものは無理だったり・・・


お洒落な人が知っている程よいブランド製品。ありそうで、中々ない。
セレクトショップのようなラインナップですよね。


そろそろ、夏服にも飽きた。
早くジャケットに袖を通したいのだが・・・まあ、まだ暑いって!!!
予定では出張時に着用予定でしたが無理。😞残念です。