yuukaのブログ

日々のこと

疲れが溜まる週末

東京出張で、

金曜日から怒涛のスケジュールだった週末。

疲れは溜まってます。祝日で良かった。


母はいつも通りデイサービスへ。

祝日も受け入れて貰える事が、決め手。

車で少し遠い場所だが、私にとってはありがたい。

介護度も上がったので、使えるものは全て使いたい。


しかし、東京も暑かった。真夏の気温だよな。

全く出かける気などない。笑。

家で用事もしないと溜まり放題。が、ヤル気なし。

とりあえず、寝具の洗濯は済ませ、洗濯槽掃除を。


気温こそ、体温みたいに高くなる時期は

過ぎたのかもしれないが、それでも30℃以上は続く。

真夏の気温です。疲れるーーーー😣💦⤵️

しかも、新たなウイルスのコロナやインフルの流行。

ホントにいい加減にしてくれ!


私もまだ、6月に高熱と咳の症状が出て以来、

咳き込む事がたまにある。通勤時の電車内では

マスク着用だが、社内でもまた着用復活しようか、

と、悩み中。


マスクって呼吸が浅くなるので、この状況が

長引くと身体には良くないはずです。


さて、そろそろ家事を始めないと、何も出来ず

終わりそうです。笑。