yuukaのブログ

日々のこと

ノーマークの野球

全くノーマークだった野球。


月曜日だけど、ドラゴンズと対戦中のカープ。

苦手ドラゴンズには負けるので、

今日は負けるんだろうと、、気にもならず。


ドラゴンズも酷いな。笑。

ここに負けてるようでは、CSとか日本一とか

どの口が言う?みたいな、、、。


あわよくば感は頂けない。

勝ち越しチャンスで、空振りの小園とか。

同点じゃ、勝てない、おい。ここが弱い所で

この回に6点取ったカープを、凄いーーーとは

思えないんだよね。


ま、もう私のカープシーズンは終了。

CSに例え出たとしても、この戦力では無理。


で、、、1点リード守れずまた延長とか、、

最下位チームにこの様、、、⤵️⤵️

ここで、とか、後1点とか、、この弱さが全て。

勝ちきれず、延長で疲弊して

疲労が溜まり怪我人続出。本当に悪循環だわ。


CSとか

甘い考えは捨て、チームを一から作って下さい。

打てるチームを。得点圏に強い打力を!!!


ホントに考えた方がいいですよ。