yuukaのブログ

日々のこと

無様な負けっぷり

はっ?ノーマークで感心なかったカープ戦だが、

へなちょこな試合展開みたいで、驚くね。


何のために6点差追い付いて、延長戦までやって

サヨナラ負けて、、、、爆笑ものです。

下手か?野球が!!!もっと勉強してね、野球を。


皆が怒っている、大道の回跨ぎの投球。

先頭四球の時点で、明らかに様子がおかしいと

解説で緒方さんが言ってたそうな。

結果、続投させベンチにアドゥワと益田残して

サヨナラ負けらしい。馬鹿よねーーー


延長戦は12回までです。何のために残す?

意味不明だわ、ホンマ。

選手に任せるって、ダメなんですよ!それ無責任。

監督は何の責任も負ってない。選手に傷をつけるだけ


1点リードの9回で、

栗林がホームラン打たれ、結果延長戦へ。

もうここで勝負あったんじゃね?


矢野の併殺打とか、大盛の見逃し三振とか、

振り遅れて合ってないと、解説に言われてた大盛。

もうね、1軍レベルじゃないって!


横浜とのゲーム差は2ゲーム。巨人も勝ってるので

カープ4位は現実味を帯びる。その方が身のため。

こんな体たらくな野球は、ストレスしかないので

もう、あっさりBクラスへ落ちて下さい。


じゃないと、勘違いするので。

最下位、ドラゴンズにサヨナラ負けよ?

開いた口が塞がらない。情けない💢😠💢👊