yuukaのブログ

日々のこと

厳しい現実

社名を代えようが、新社長になろうが、看板外そうが、
ジャニーと言う名を抹殺しようが・・・犠牲者がいる限り罪は消えない。
何処かで、何とかなる、と思ってやしないか?


2度目の会見で、NGリストなどと言う存在が露呈。
司会進行を他社に任せ、知らぬ存ぜぬを言い訳してますが、後手後手で。
2時間限定と時間制限したり、もしかして予め答えを用意していて
当てたりとか、、首相官邸みたいに小賢しいことしてないのか?


寧ろ、首相官邸の方が大問題だが、そっちは追求しないんだ、マスコミは?
だから、ダメなんだよ。ここぞとばかり、芸能ネタばかり叩く。


新しい会社になる、というイメージが全然わかない。
単に名前代えただけよね?と。私らが思う以上に大手企業が、
はいそうですか、では改め契約しましょう、とはならないでしょう。


タレントたちに罪はない、と言う気持ちはわかるが、
企業は会社と契約してる訳で、個人契約ではない。それこそ独立し個人契約するか
或いは他の事務所へ移るか、、、それしか道はないように思う。
今のままでは、何をやっても仕事しづらい。
私が企業側なら一切の取引を引き上げるし、再契約などしないだろう。


とんでもない事態になりましたが、これ全て身から出た錆です。