yuukaのブログ

日々のこと

4連休です

急に涼しくなったり、また少し暑くなったり。

中々、羽織ものの出番がきません。

この冬初めて袖を通すジャケット早く着たいのに。


3連休だけど、私は4連休。有休を1日くっつけた。

土日はいつもの通り実家で母の世話。

通院の付き添いや諸々。


月曜火曜と私の連休です。ああ、嬉しい。

月曜が祝日でそれだけでも、まあ身体は休まるが、

もう1日休むことに。映画にでも行ければいいけど

特に観たい作品はないしなー。


ま、自宅で過ごすことになるかも、、、

少し衣替えしておくかな。


仕事からも介護からも離れられる至福の時間。

早く日曜日にならないかなー。