yuukaのブログ

日々のこと

服装が難しい

仕方のない事だが、服装が難しい季節。
上着がいるのか?要らないのか問題、、、朝は必要でも帰りは荷物になる、
という気温が非常に難しい。日中の日差しは、まだ暑い。
当然ながら、電車内などは微冷房中。


今朝の事務所内は、冷房だと少し冷えるので送風の強にしているが、
外から帰ってくると若干暑い。風を廻しているだけでなので。
今の事務所内の基準温度は25℃。そこを超えそうならまだ微冷房。
ちょっとゴソゴソ動くとやはり暑いんだよね。


家でも朝はバタバタなのでまだ少し微冷房。
夜はもう不要になったきました。


やっと・・・少し秋の気配を感じるようになってきた。
でもまだ、羽織ものや巻物、コートの出番じゃない。早く着たいな~~~