yuukaのブログ

日々のこと

情けは要らない!

ほらね、追い付かれたろ?笑。

ベースターズ甘くみてね?新井さん。末包の

ホームランではしゃいどる場合?


皆さん、忘れてない?中﨑は劇場男ですよ!

何度も失投して逆転され、ここぞで打たれる投手。

案の定窮地に追い込まれ打たれ同点。


甘い采配なんですよ、新井さんの。

確実な投手を送り込まないと。いくら中﨑が少し

調子がいいとは言っても、劇場男はやらかす。

何度も見たよね?その光景。


結局、また振り出し。

今日はベースターズの勢いに負けるかもね。

で、明日カープは負ける、、、。そんな想像が。


會澤の体型、、、ププ、酷すぎる。

アスリートのソレじゃない。本気で走らんし、

走れん体型。下ろせ、早く!!


明日負けて、短期決戦に弱いカープの弱点を

露呈しますかね?


デビッドソンはまた、元に戻ったな。

満塁チャンスで、、


會澤は・・・・・・・ない。でも、代えない?

意味んからん。打てんよ、あの体型では!


情けは無用!!!ホント短期決戦のプロ監督

連れてきて欲しい!


新井さんも、やはりダメです。