yuukaのブログ

日々のこと

ずっと喋っている

午前中、いや昼休み(過ぎたけど)ずーーっと喋り続けている女子。
そして他社員も。もちろん、仕事の話ではあるが、うるっさい!!👊


手を動かせ。支社長はやっと、やっと昼前出かけた。
もう帰って来なくていいぞ。


そして・・・・・・ようやく女子も出かけた。ほんと!!!!!
この女子、中々したたか。他支社の仕事に意見している。
自分の方が出来てる?とかいいたいのだろうか?あっ、言ってるのか。笑。
自信家なのは、社長以下皆がチヤホヤするから。
それは表の仕事のみで、実は隠れている部分、机が汚い、片付けられない、
時間にルーズ、事務作業特に申請物の提出が遅い、、、とか。


欠点は除外されている。実に腹立たしい。私ら事務方にとって、
そこが蔑ろである以上、表の仕事がいくら評価されようが、マイナスしかない。
信用出来ないんだよな、色々と。。


女子も、もう帰社及ばず。