yuukaのブログ

日々のこと

それが何か?

ハロウィーン&渋谷。どちらも縁のない単語。笑。
そもそも仮想して街に繰り出して、
何が楽しいのか?理解出来ないし、渋谷へ行くと
言う発想が、東京へ行ってたとしても全くない。


東京駅から真反対の方角だし、一度友人に連れられ
行ったけど、思いの外時間もかかったし、
何より人混みにテンションだだ下がり⤵️⤵️笑。
二度と行きたくないと思ったものです。


ハロウィーンも、
内々で家族で楽しむのなら、いいとは思うけど
それも小さな子供がいれば、、である。


すみません。全~~~く、
興味も意味も分からない。これ、若い頃から変わらない。
渋谷へ行ったのも記憶だと30代前後。


人混み、渋谷、ハロウィーン、、、
私には縁のない場所や言葉ですね。