yuukaのブログ

日々のこと

どんな肌感覚?

事務所へ戻ると全員在社。


そして、異様に室内が暑い。言っておく。

外は今日夏日だ。

何と、暖房が入っている、、しかも25℃設定。

お陰で室内は26~27度、、てどんな肌感覚?


そりゃあ、体感は人それぞれ。うちの女子みたく

極端に寒がりだったり、逆に私は暑がり。

あっ、年齢的なものもあるのでね、、、笑。


しかし、早朝ならまだしも真っ昼間に

西向きの事務所は、暖房などまだ不要ですよ。

ましてや午後もそのままだった可能性もあり

室温が30度超えるわ!!


あり得ない。


室温管理は悪いが、私に権限があるので、

勝手に暖房入れないで下さい!