yuukaのブログ

日々のこと

慎吾ちゃん現る!!

昨日、帰宅してTVを付けたら、、、
広島の中心地である広場へ香取慎吾が来ている!!
しかもLIVE映像と・・・Σ(・□・;)


えっ!?今この時間に慎吾ちゃんがあの場所へ??と
驚いたのは言うまでもない。12月に広島で個展開催(初)をやるので
宣伝もかねてでしょう。その足で昼間、初めて平和公園にも訪れたそうだ。
何度も広島を訪れても、案外行けてない場所はある。ましてや人気者は。
いいコメントを残している。(ネットニュースでググって下さい)


ギリギリまでシークレットだったそうだが、朝から大勢並んでたそう。
ファンは情報を仕入れるのは早いですから。


次は大阪へ行き、東京へ戻りNHKのワルイコあつまれの収録を終え、
また広島へ戻って来て単独?LIVEだそうだ。超ハード!!!
いいですね、仕事は順調。今、ようやくノビノビと好きなように仕事が出来
輝いてますね。元SMAP4人は順調なよう、、誰かさんを除いて。
SNSで嫁とのツーショットを載せたら終わりです。(笑)


自分をわかっていないと言うか、、、そもそも自分と言うものがないから
嫁の言いなりになり、あの時判断を誤ったよな。まあ、知らんけど。
話を戻して・・・


12月に開催される慎吾ちゃんの個展へは是非、行って見たい。
案外、日程が短く油断すると終わってしまう。12月は気忙しいですから。