yuukaのブログ

日々のこと

ファン感謝デー

朝の9時から?始まってたらしいカープ感謝デー。


安仁屋さんの話が長い。ついつい熱く語ってしまう

じいちゃんです。笑。  


あまり見ていませんが、オリックスへ入団が

決まった西川選手も球団の計らいで感謝デー参加。

思い入れのない選手なので、何とも感想はないが、

最後の挨拶は意外にちゃんとしていて感心。

ま、オリックスでも活躍できるでしょう。


只、新井カープとは違うので、心していかないと。

パ・リーグですし、ナンやかんや言っても、

カープは優しいので。厳しく言えば甘い球団。

案外、合うのではないでしょうか。

ヘッドコーチは水本さんですし、、、


マクブルームもデビットソンも退団になりましたね。

デビットは、もう少し長い目で見れたら、

エルドレッドみたいな選手に化けるかも?みたいな

少し期待はあったけど、案外早く見切ったカープ。

よくんからんな、判断基準が。


やはり、オーナーの独断強めなのかもな、、、


新外国人選手は当たりか?外れか?

また難しいだろうねーーー。


そろそろ、本気で優勝と日本一目指せるチームに

なってください!