yuukaのブログ

日々のこと

はよ~~出かけて!!

昨日、有休だったので今朝は朝からやる事満載で、
あっという間に昼時間。他、社員も早々に出かけほぼ皆直帰体制。


よしよし・・・と言いたいが、支社長が~~~~~~~~!!
本当にデスクワーク多め。しかも、なかなか昼へ出かけない!まだいる。


午後からアポがあるはずだが、フェークか?時々、勘違いなのか
予定変更なのか?あてにならない。
腹、減らんのか???食いしん坊な人なんで出かけそうなものなのに
机にかじりつきずっとPC作業している。


え~~~~っと、邪魔です。
私も中々、休憩に入れない。出てくれたらゆっくりしたい!!!


って言うか、先に私外出して用事済ませてくるんで、さっさと出てくれな!
戻って来てまだ居座られたら困ります!!!


ホント、困った人だな~~~