yuukaのブログ

日々のこと

変な気候

やっと、重い腰を上げ昨日、衣替え完了。
しかしこうも、気温が乱高下すると全然まだ余裕と言うか、、、
ウールやニットの出番はまだまだな感じ。
ましてや、ダウンなんて12月も出番ありますかね?みたいな・・・


日中とか下手すりゃ暑い。
簡単に温度調整出来る脱ぎ着が楽な洋服じゃないと困ります。
この寒暖差も温暖化が原因なんでしょうね~~~


エアコンも自宅だとまだそんなに稼働してません。
あっ、フィルター掃除しないとな。
実家も母の部屋のエアコンだけはフィルター掃除終えましたが、、
忙しすぎて、何もかも自分事は後回しだ。


今日も変な天気。朝は湿度が高かったような、、、
いい加減、寒くなってくれんかね?何だかぬる~~~い体感が気持ち悪い。