yuukaのブログ

日々のこと

くどいな、笑。

松本人志が芸能活動休止して
一発目の放送である、まつもtoなかい。
ゲストは秋元康と二宮和也。


結局、中居くんが引き継ぐ形でひとまず、継続?
なのだろうが、、、


まあーーーー相変わらず中居くん。
回りくどい(笑)はっきり言わないんだよねーーー
説明が長いし、くどくど長い!とにかく長い。
面倒くさい男だよなー笑。


この番組の初回ゲスト、香取慎吾の、時も
慎吾ちゃんが、へっ?みたいな顔してずーーっと
中居くん、見てたもんね。
慎重なのか?小心者なのか?気を遣いすぎるのか、、
聞いててイライラする事が多い。


もう、見てる側も言いたい事分かってるのに
回りくどく説明する。めんどーーい!
こりゃ、結婚できないわなーー笑。
まあ、それはよしとして、頼むからゲストの
トーク泥棒は止めてな!✋


言葉尻りに被せて、さもわかった風に結論を
喋る悪い癖。ましてや、
全然別の話だったりすると最悪です。
いや、そんな事じゃないんですけど、、、みたいな
事は度々見られます。これ、東野も同じ。


まとめようとする、、、すごーく悪い癖です。
それは止めた方がいい。


この番組も、3月まで持たないかもなーー