yuukaのブログ

日々のこと

ほらね、帰ってきた。

ほらね、もう戻ってきた支社長。まだ13時半すぎに!!??
子供のお使いかよ?って言うくらい、ピンポイントで仕事する人。
女子も、やっと13時過ぎ食事と仕事外出(私が仕事作って)して夕方まで
戻らないのに、、、邪魔をする。イラつく。


1年、仕事して分かった事。
外出をしない・結構しつこく聞いてくる・やや、せっかち・・・
なんだろう?余計な事に首突っ込んでくる感じ?もあるし、、、


適度に放任主義だった前支社長が懐かしい。まあ、そういう人も少ないかも。
仕事が出来る人ではあったし・・・


出かけてくれんかな~~~~
私も本当はちょっと近所の銀行へ行きたかったけど、それも台無し。


とにかく、邪魔でしかない!!!