yuukaのブログ

日々のこと

新しい場所から

新年明けました。
まだまだ予断ならないコロナ禍の中で、少しでも明るく前向きに過ごしたいものだ。


書くという事が、唯一のストレス発散方法。
仕事のストレス、母親の事、生活・健康色々、、、考えねばならない事は
年々増えていく中でこのコロナ。


コロナ以前の生活には戻れないけど、今年は少しでも明るい兆しが見えるといいな。
まあ、政治は大失態続きで、そもそも期待などしていない。
ガースー総理には何も出来はしない。出オチもいいとこだ、ホント。


さっさと退陣してくれ!と、いきなり愚痴から始まりますが、
これ、殆どの国民の総意だと思います。逆にこんないいとこない人も珍しい。
情けない事です。恥ずかしい。。。


こんな感じで、ガンガン書いていきます。
誰に宣言?みたいな。ボチボチと綴っていきたいと思います。