yuukaのブログ

日々のこと

だめだ、こりゃ

危機管理に際して、最悪の事態を考え策を打つのが政治の、政府の最低限の仕事。


いつも思う。想定外とか想定してなかったって、、何やねん?と。
それ言い訳にもなりません。
何度同じセリフを吐くのか、、、、と言いたい。


コロナが春に蔓延して、乾燥する冬には第2波、3波が来ると誰もが予想してたこと。
ここへ来て、正月には終息すると思ってた、、とは馬鹿としか言いようがない。
想定外と宣ってまた逃げるいつもの常套手段。
半年以上もあったのに、何してたんか?ガースーよ。


こんな仕事の出来ない政治家たちは、即刻議員バッジ外せ。


ここへきて国会議員は4人以下で20時までに会食を、、とか耳を疑いたくなる事を自民・立憲で議論とか?国民には我慢を強いて!本当にバカなのか!?

野党もこれだから、いつまで経っても主導権握れんわな。自民党のやりたい放題じゃ。


あー、緊急事態宣言出したって?だから何だ?💢

国民にこれ以上どうしろと?あんたら政治家が身を削り汗を流す番だろ?いつまで殿様気分なんじゃ?


がースーよ、本当に棒読みだな、おい。尾身さんの方がよっぽど言葉が響くけどな。なぜなら、それは自分の言葉だからだろ。総理代わって貰えば?爆笑。


コロナ対策に大失敗しておきながら、オリンピックを語る資格なし!!菅政権で五輪などできるか!ボケ!💢👊👊👊


とにかく、聞く気にもならん宣言。

台湾へ行って、色々学んできたらどうか?まあ、今さら手遅れだがな!