yuukaのブログ

日々のこと

苦手意識

今季も、

ドラゴンズにやられるんか?爆笑。


苦手意識酷くね?


柳投手が上手いのは事実。が、、

打ってるチームもあるんよね?だったら攻略しないと。

いつまで、してやられるのか?

選手の技術が足りない=打撃コーチに指導力がない。


そして、今日もまた先制される。

またしても外国人選手がダメなんじゃね?

明日はあの頭部死球の黒原でしょ?先発は。

3連敗の予感さえするわな。


前日のいい勝ちに続けないと言うことは、

たまたま、勝てただけで。

試合を決める打撃をした野間は首痛でスタメン外れ。


野間のこういうとこな。本当に成長しない奴。

緩いんよ、いっつも!怒。それを許す新井監督。

いい格好するなと。野間の緩さはずっとですよ。

どうせ、寝違えたかしたのでは?自覚ないよな。

ノラリクラリと一軍に居続ける、、ホント嫌い。


打順、菊池8番とか、上本は不倫騒動どうなった?

奴の2番とか、、、今季も落ち着かない打順。

これ、正解ですかね?ガチャガチャじゃん。

だから連勝できないし。


バントミスとか、守備ミスとか、、、

何か、、、よくないです。


2位とか、、、?おかしい。最下位の出来です。