yuukaのブログ

日々のこと

意固地な

しかし、12安打放って1点と言うのは、

100%ベンチの責任。後1点をどう取るかを考えるのは監督の仕事でしょ?

いつも選手のせいみたいな他人事発言で、この人

本当に監督の資質ゼロ。


森下先発。頑なに坂倉とバッテリー組ませないよな。

ね、結果は明らか。石原ではあったが、會澤との差。

二度と會澤と組ませんなや!!


地上波放送はなかったが、今日もネットは炎上。

西川の怠慢プレーや、正随をまた直ぐ下げたとか、

ホームラン打ってる石原下げて代打安部、とか?

打てないのにそのまま出続けて、初球をボテボテの

ピッチャーゴロアウト上本とか、、、


腹立たない日はないよね、カープファンの皆様。

こんな野球、来季も我慢できるか????

何とか、佐々岡&河田他首脳陣を

辞めさせる方法をはないのか?


何か、同点で終わったベンチからニヤニヤ出て来て

森下の肩を揉む佐々岡にみな、激怒🌋👊👊💢💢💨

キモいんじゃ、おまえ!触るなと。。。爆笑。

こんな、ファンを馬鹿にした試合をやり続ける

怠慢、アホ監督・佐々岡を辞めさせたい!!!