yuukaのブログ

日々のこと

怪我しないでねーー

しかし選手たちも、ここへ来て俄然がんばり始めたな~~
選手のプレーには文句はない、良くても悪くても。。。佐々岡だけ許せん。


大瀬良はやはり、今季はずっと調子が上がらないままだね。
早々に大量失点していたので、もう負けだな、、と諦め野球速報を閉じた。


しか~~~~~し、7回に7点という、洒落みたいな得点で大逆転よ!!
もっと早く打線がこれだけ調子良ければな、、と何度も呟いてみるが、時間は巻き戻せない。
これも、佐々岡が忖度で打てない選手出し続けたツケが響いている。松山が最大の汚点。


シーズンには期限があること、

わかってる?爆笑。
野間だの長野だの・・・1番に何で宇草使わんかったんや???
凄い打ってるやんけ!(激怒)しかも、昨日はヒットでホームまで帰ってきた!


俊足、守備も良し、ヒットもホームランも打つ。。。
野間とは比べものになりません!!


ここら辺の選手の見極めが恐ろしく出来ない。

何が監督やねん?さっさと辞めれ!!


今日も、辞任速報でないか?とスポーツニュースで

確認している。これ、毎日のルーティンな。