yuukaのブログ

日々のこと

ファンを舐めている

CS逃した途端、気の抜けた試合をやっとるカープ。

だから、君らは弱いんじゃ!


まあ、その最大の原因は佐々岡。

昨日の試合後、私の責任とか、ファンに申し訳ない

とか、型通りほざいておったが、、、

その反省は全く、生かされてない。


って言うか、、あんたに監督は無理。

誰か印籠渡してや!自覚ない本人にはわからん。

申し訳ないと思うなら、その責任の取り方は

一つしかない。監督の辞任ですよ。


このザマで来季も続投なんて、甘過ぎる。

オーナーが言わないなら、自らが身を引け!

多くのカープファンと野球ファンの為に。

それくらい、ふざけた試合しかしてないから、、!


そして、来季こそ忖度スタメンは止めろ。

若手が気の毒 。松山をはじめ、

今頃一軍昇格してきた野間。緊張感なさすぎて、いつまでたっても変わらない。宇草の邪魔はするな!


そして、西川。個人的には要らない。

27歳にもなってあのチャラさ。天才とか言うから本人

いい気になって野球をなめてる。

大した打率じゃねーしな!

昨日今日始まったことじゃないが、怠慢守備!

私が監督なら、直ちに2軍行きな!


チームのいい流れを止める守秘ミス多過ぎ。

なのにスタメン安泰で、、見てて不愉快この上ない。

危機感煽らないと本人反省しないから。

もう、30歳前やぞ!いい加減気合い入れ直せ!!👊


これも全て大きく言えば、佐々岡の責任。

チームに緊張感がないから、こういう成績なんよ。

だって勝つ試合してないもん。佐々岡が!

そりゃ、Bクラスですよ。3年も。


巨人がたまたま急に負け続けたから、もしや?

みたいな無駄な期待抱かせただけで、何も変わらん。


本当に、監督の資質も資格もない人をまた、

続投させる気か?松田よ。ファンなめて貰っちゃ困る

ホームゲームで負け続ける歯痒さは、もうご免だ!


もう、佐々岡続投はあり得んよ!

タイトル争いも、やる気なくね?選手たち。

面白くなーーーーーい!