yuukaのブログ

日々のこと

朝ドラ、繋がった

カムカムは、安子の戦時中時代の話が辛かったので

時代が代わり、待望の深津絵里登場にワクワク。

オダギリジョーも待ってました、って感じです。

子供の存在を知らず戦死した稔が命名したるい、と

いう名前が、こいうい風に繋がるのか!と。


オダギリジョーも岡山に纏わる何があるのか?

今後の転回に注目。深っちゃんとオダジョーの共演

なんて、、、夢のようです。何しろTVドラマ出演が

10年ぶりくらいの深津絵里。

川栄じゃなく、最後を深津絵里が締めるのか、と

思ってましたが、、、。


幼かったるいに、昔の記憶がどれくらい残っているのだろう?子供の頃聴いた音楽って、実は記憶に残ってたりするもんね。記憶が繋がった時二人の関係が

どうなるのかが今後の肝です。


しかし、50歳過ぎてるなんて信じられん!深っちゃん

特に違和感など感じません。相変わらずの透明感。

同じ透明感と言っても、原田知世の浮世離れ感とは

違う、腹が据わった感じが深津絵里にはある。

それは出演作を見ればわかること。


NHK+にも登録したので、何時でも何処でも見れる


モネより、カムカムの方がしっくりきて好きですね。

今後のストーリーが楽しみ🎵


あっ、余談ですが、オダギリジョーは確か倉敷出身。

あんな超カッコいい人がこの中国地区出身なんて、、

嬉しいっす。