yuukaのブログ

日々のこと

リスペクトはない

ジョコビッチって、テニスは強いけど、

人として???と思うことは、これまで多い。


ワクチン未接種に関しては、個人の権利なので、

そこを非難することはできないけど、

国によって、そこを厳しく規制しているなら

それに従うのは当たり前。そこにイチャモンつける

ジョコビッチは何様?ってなりますよね。


特権階級的な、大きな勘違いしてないか?ジョコよ。

ダメなものは駄目で。

強制送還されても不思議はない話だよね。

ここは、ジョコビッチであろうが、違反は違反。

毅然とした態度のオーストラリアに軍配。


テニスが強くても、人としてどうなんか?

こういう選手にはリスペクトは皆無。


せっかくの栄光も水の泡ですな。残念です。