yuukaのブログ

日々のこと

グッとこない

少しずつ新しいドラマが始まっていて、、
成田凌が久々に出てるので、少し見たけれど、
うーーー、松岡、この人もキャラ立ちすぎて、全く
リアルじゃないし、森七菜?イマイチ。
何だろう、全くドラマに入っていけない。


1話の冒頭、音楽と松下くんのモノローグで
一気に物語に引き込まれた最愛のような、、、
クオリティーの高いドラマは、やはり
数年に一度しか巡り合えそうにない。


そう言えば、吉高由里子が中々大変な役に抜擢され
Twitterに、加瀬さん何処にいますか?みたいな
書き込みしていて、それに井浦新が応えたもんだから
一気に皆が反応しましたね。そう、まだみんな
最愛沼から抜け出せないのよね。


あっ、松下くんも4月期のドラマが決まってるとか。
フジテレビらしいけど、失敗させんなよな。笑。
相手は土屋太鳳とか、、、何だかミスマッチ。
お芝居が上手いイメージないけどね、彼女。


優役の高橋文哉くんも、ドラマに。
桑子も、切れ目なくドラマに出ずっぱり。
皆さん売れっ子で、次々仕事してますが、視聴者は
やはり、まだしばらく引きずるのかも。


最愛は本当に素晴らしい作品だったなと、
新ドラマが始まる時期に、
改めて新井Pと塚原組の凄さを感じています。


次の作品、楽しみに待ってまーーーーす。♥