yuukaのブログ

日々のこと

安定の居座り

やっぱり、また出かけないつもりか?

他社員はテレワークしたり、出かけたり、、、

なぜ、出社してくる?


ノートPCだって貸与されてるし、家でいくらでも

仕事できるっしょ?ノート広げて原稿書いてるだけ

しかも、要領悪いんでぐちゃぐちゃのノートのメモを

一旦書きお越し、それも何度も。

で、ようやく原稿書き始めるって???


毎日発行する媒体なら、間に合わんわ!

大学教授や大学生が論文書いてるような、、、

まあ、時間いくらでもあるわ的な仕事の仕方。

納得できんわーーーーうちら事務職は何通りもの仕事を同時進行させ、銀行へも出かけて、雑用もこなす。

その、動いてない分の給料よこせ!


とにかく、隣りに居るだけでイライラが止まらん。

本当に、ほんとうに出社しないでくれ。

コロナもあるし、隣りって迷惑!!!👊👊👊


追記;  何と、昼30分弱で戻ってきてきよった!

            どんだけ行くとこないんや?早く戻られると

            こっちが、ゆっくりできんじゃろ?

             忙しくもないのに、アホか!👊