yuukaのブログ

日々のこと

寒くない?

さむ~~~~~い。暖かい広島も昨年よりは寒いですね。
昨年思い切って購入したダウンが大活躍中。バランス的には、短い丈の方が
いいんでしょうけど、せめてお尻は隠れないと寒さがしのげない。
かと言って、ロングもチンチクリンになるし・・・ある程度の身長が欲しい。


前にも書いたかも、、ですが。
この真冬の寒い時期に、上半身はぬくぬくでも、素足にパンプスとか、
足首が出ている女子・・・・に疑問。お洒落に拘ってるのか?
女子は特に足首は冷やしてはいけません。首元も。。。
いくら、暖かいカッコしていても、素足ではね~~~~学生だって近頃タイツとか
履いてません?スカートがそもそも冷える訳で。。。


身体より、お洒落は若さの特権?

ご婦人世代はさすがに、無防備な人はいないかも、、