yuukaのブログ

日々のこと

その後のBE;FIRST

鮮烈なデビューを果たし、今大活躍中のBE;FIRST。


その勢いに、オバさんは既に追いつけていません(笑)
歌って踊れるって凄い。それも、半端なダンスじゃないんだよね。
プロのダンサーや振付師のお墨付き。
例えば、ジャニタレでもダンスや歌が上手い子はいても、
全員が同じクオリティーで、というとほぼゼロじゃないだろうか?


まず、歌番組で口パクじゃない事!←これ、ジャニーズは無理よね。


BE;FIRSTは7人全員が高いクオリティーを持っている。
あの難しいフォーメーションをこなしながら生歌。
K-popグループにも決して引けを取らない。
ただ、メークが濃いのが少し気になるのは私だけ?K-popアイドル意識してる?
今はこれがトレンドなのか?(笑)みな、イケメンだしそのままでいいけど。
余談でした。。。


女性グループだと今はNiziUなんでしょうけど、彼女らは口パクもある。
プロデユーサーは韓国人だし。


他、日本の女性グループはもう、幼稚園のお遊戯レベルのダンスです(笑)
口パクは当然。人数いればいいのか?みたいな、、卒業とか言われてもね~~~
日本の男性プロデューサーって、発想が幼稚じゃないですかね?
女子がカッコいい・・・という概念がない。はっきり言ってキモイ。
全部がそうとは言えないのかもしれないけど、カッコいい女性ボーカルは不在。
それはグループでも同じだ。


安室ちゃんみたいな、、、アーティストはもう出てこないだろうし。


何とか坂とか、、、もう訳わからん。(笑)