yuukaのブログ

日々のこと

監督が無理

ソフトバンク戦。

昨日の先発は大瀬良。むっちゃ打たれるとる。

大丈夫か?佐々岡はもう初めから開幕投手は

大瀬良と決めていたに違いない。


そこに理由はない。昨年の貢献度や実績で本来は

選ぶ所なのに、選手をちゃんと見てないからな。

勝率なら九里だし、貢献度で言えば金メダリストの

森下でしょ?そうして選んであげれば、

選手だって士気も上がるってもの。


監督が何をどう見て、どういう野球をやるのか?

なーーーーんにもない佐々岡は選手は一体

どう思ってるのだろう?

少なくとも、ネット上のファンの批判など目や耳に

入っているだろうから、気の毒です。


今年も、どうみても勝てる野球してない。

得点力不足を3年も解消できないって??監督として

野球を勉強してないし、出たとこ勝負というか

意味なく打たせるだけ?みたいな、、それって素人でもてきる、私でも。


松山や會澤という、どうみても鈍足の選手を置くと

それだけでリスク。大きいの打たないと

帰ってこれないでしょ?笑。坂倉を正捕手にしろよ。

何度も言うけど、松山な。もうよくね?

身体を今さら絞っても、だからなんや?っていう、、


若い選手にはまだ負けないって??笑う~

負けとかじゃなく、邪魔しとるんよ。育成の!!!

身の程を知れやと。


上本や長野、田中て、、何も期待できない。

ただの忖度じゃん。


森下は全く心配してない。っていうか、、、

會澤と組ませんなや!👊相性悪いのは数字に出とる。

嫌がらせか?こういうところが、嫌みなおばはんみたいで、佐々岡の一番嫌いなとこ。

投手出身というプライドなんか何なのか、、、

捕手との相性なんて、自分がよくわかってるはずなのに。意固地に會澤を当ててくる。キモい!!!


佐々岡、本当にあんた最低やな。

歴史に名を残すほどの、愚監督だわ!!!

恥ずかしい⤵️⤵️