yuukaのブログ

日々のこと

首脳陣は何やってる?

ランナーを置いて、三振とかフライアウトとか、、

進塁しないのか?できないのか?どっちや?👊


この首脳陣になって本当に点取れんチームに

成り下がったよな。打撃コーチや河田ヘッドや

東出は何やってんの?笑。


これじゃあ、投手が頑張って投げてもダメっしょ?

かと思えば、中継ぎのポンコツ具合も解消されず、

一挙に5点て、、、カモにされとる。

森浦は何処か心もとないと言うか、集中力なくね?

そんなピッチングが全く修正されとらん。


矢崎て、、、、まだ1軍におれるわけ?使えん!

感情的に投げてまってるよな。プロじゃない。

どいつもコイツも。。。開幕前にこの程度。


がっかりさせ具合も半端ないです。アンガールズに

かまってもろーて、ヘラヘラしとる場合か?

佐々岡よ。あんた、ホント監督向いてないよ。

自覚がないんだから、オーナーが辞めさせないと。


ずっとこの調子で、低迷続けるなら、

ファンを舐めている。ふざけんな、と言いたい。

中村奨、外野だと思って守備舐めてないか?

しょうもないエラーばっかりやっとる。

本気はいつ出す?甘いよ、甘い。


小園の二塁への送球も、まだまだ。菊池が全力で

投げないと間に合わない。三塁に広輔使うなら、小園と代えたら?笑。何か、、あの使い方選手侮辱してない?


三塁はいい加減、林で固定しろや。末包はダメですな

プロの球に追いついてない。4番は林でしょ??

松山なんて論外の論外。、たまに1本打ったからって

何でそこまで優遇される?おかしくね?

代打で十分じゃ、ボケ!!!👊👊


恥ずかしいくらい、ゲームになってない。

遊んどるんか???金払って客は見に行ってるわけ!

馬鹿にするのも、大概にしてくれ。


観るとストレスになるでな、途中で他に替えた。


酷いチームに成り下がったもんだ。

全て、球団と佐々岡の責任!!