yuukaのブログ

日々のこと

毎回が感動

毎日、毎日の放送が感動の連続ですね。

カムカムエブバディ(以降、カムカム)凄いよ、ホント。

まさか、トミーとの再会が描かれるとは!?


まあ、音楽にまた向き合う事を決心したジョーに

トミーの存在は欠かせないけど。

長い期間会ってないけど、二人の関係性が一瞬で

わかる演出でした。


奈々は結局、トミーの奥さんに!電話での会話で

尻に敷かれてるぶりに、ちょっと笑った。


2月の末に全て撮影は終わっていて、川栄李奈が

林真理子との対談で、凄い最終回が待ってるとか、、

あー楽しみ。だけど、終わってしまう寂しさが

ふつふつと沸いてきます。


次の朝ドラは、あまり好みじゃない。

主役に興味ないとね、、、見続けるのは不可能。