yuukaのブログ

日々のこと

寒過ぎる

さ、寒い、、、

雪は流石に降ってはいないが、グッと気温が低い。

 

夏日よりが続いていた週に、早々と

二重になっている羽布団の分厚い方を、日陰干しして

布団袋におさめてました。


が、あまりの寒さにまた、引っ張り出して

カバーの外だけど、上からかけて使用することに。

綿毛布と肌掛けで我慢できませんでした。笑。

私にしては早い仕事で、せっかく収めたのに、、、


そりゃあ、まだ3月だもんね。ついこの間

20℃以上で、事務所内に送風入れたりしてたのに、

今度は暖房、、これが三寒四温だな。


気持ち的には、このままの季節が一番過ごしやすい。

夏はキライ。何度でも言うけど。


今週は、こんな感じらしいので、体調崩さないよう

気を付けねば、、、

ワクチン接種3回目も控えてますので。