yuukaのブログ

日々のこと

さよなら、じゃなく

始まって15分で涙腺崩壊😭


妻、小学生になる。

人はいつか必ず死を迎えるし、誰かを失う。

この世に、満足できる死などないだろう。

私も父が亡くなったのは8年前だけど、

未だに後悔は多い。


生まれ変わりじゃなく憑依だった、貴恵の魂は

無事に成仏しました。

さよならじゃなくて、おやすみ。。夫の腕の中で

娘に見守られて。


それにしても、暖乃ちゃんの演技は圧巻だ。

表情が素晴らしい。本当に石田ゆり子に見えたもん。


ある日突然の事故死だった貴恵は、結局

皆を幸せにして旅立ちました。


ご縁があったら、またどこかでね。

マスターの言葉にグッときたよ。人間、欲深くなりすぎて、あれもこれも手に入れようとする。


縁はあるかもしれないし、無いかもしれない。

そういう事だ。


さすがドラマのTBS。


最愛の後で、ロス感半端なかったけれど、

終わってみれば、満足度の高いドラマでした。


数字には現れない、感動や学びはあるんだよな。

だから、ドラマは止められません。