yuukaのブログ

日々のこと

バカ丸出しです

下馬評を「そんなに当たるもんじゃない。」とか、挙句には、、、
僕も当ったことはない?聞いてないし!やり返すとかの根性論な。


下馬評はそっくりそのまま佐々岡に対するものだと言う事に気付いてない、
という、恥ずかしさよ。。。


これだから、勝てるはずがない。勝負の仕方わかってないから。
それは、発表された1軍メンバー見ればわかるわ。


上本、田中、松山、長野、堂林もな~~←もう、忖度でしかない。
皆がみな、という事じゃないけど、これで若手で調子がいい選手が選ばれないと
チームとして進歩はないし、2年、3年と同じ事を繰り返すだけ。
自覚がない、、という恐ろしいくらいの見本がここにある。凄いよ、鈍感さが。


記者からの質問にも、意味不明な回答が多い。野球理論が語れないし、
ゲーム進行がわからないから選手任せ。信じられます?これ。
冗談抜きで、私みたいな素人と同じですよ、レベルが、、、、、
何なら野球に詳しい素人の方が、いいゲーム采配出来るかもしれませんよ。


ちょっと、鋭く問われると感情が露わになり根性論しか言えない。
佐々岡、もう余計な事言うな。今のカープを見ればアンタが無能だという事は
皆わかってる。「あなた、バカですね!」とは言えないでしょ?(笑)
続投が決まった時点で役割は一つしかない。


我慢して、若手を使い続けて成長させるだけ!!


出来もしない勝ち負けに色気出して、下手な采配こかないでいい。
ましてや、、、、勝とうと思うな!じゃないと、逆に負ける!!!は~情けな。


それくらい、酷い監督です。無駄な3年間を返して欲しい!


強くなるには、アンタの一日も早い退任しかない。



追記・皆、鈴木誠也の穴が、と言いますが、、、誠也の穴は埋まりません。
   それこそ、10年に一人出るかどうか?くらいの逸材でしょう。
   何人選手集めてもそれは無理って事です。丸が抜けた時の比じゃないから。