yuukaのブログ

日々のこと

何で英語?

カムカム、、、今、ひなたの語りが何で英語?
城田優が降ろされたのか?例の暴露系問題で、、、。そういえば、
最後の語りが無くなっている。全て撮り終えてるんじゃなかったっけ?
それとも交代して編集し直しているのか?謎。


でも、そこは日本語でやって欲しいかも。
今まで、最後少しだけ英語だったのが良かったのに。
ひなたがこれだけ英語喋れるようになったよ、、的なものならもう十分(笑)
最終回まで今、出かける前に(BS放送なら見れるので)見たいのだけど
英語じゃ全然様子がわかりません。


深っちゃんのベリーショートかわいい~~~~♬
顔立ちがハッキリしている女子のベリーショートは、やはりいいですね。
誰もが似合う髪型じゃないんだよな。私の担当の美容師さんが言っていた。
頭の形や毛質によって違うけど、多くの日本人は横に頭が張っているので難しいと。
外国人のように、後頭部が高くて横幅が小さい方が断然カッコいいショートヘアーに
仕上がるとか。。。日本人でもいますけどね。


毎日毎日、話は進む。そのスピードたるや!?もう数十年経過してたり、、
でもあまり違和感はない。しっかりついていけているのは、ちゃんと全部見てるから。


全話残せないので、また総集編前・後編が放送されたら
それをBlu-rayで保存したいと思います。。。